プロフィール

琴吹

Author:琴吹
商品レビューとパズドラについての
記事を書いてます(*゚▽゚*)






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング

押してくださると喜びます!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Comment Balloon

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー

07/28 20:35 グッチマフラー

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

07/28 20:04 ニクソン腕時計

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー

07/28 13:54 シャネル新作2012

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、琴吹です。

さて、いきなりですが今回紹介するのはこちらの商品です。


朝のYOO

LAWSONさんで新発売になっていたので早速購入しました。

こう言ったヨーグルト飲料って美味しいですよねー。

さてさて、
気になる味ですが、
よくあるヨーグルト飲料よりも爽やかでとても飲みやすかったです。


そしてこの朝のYOOは驚くことにヨーグルト約10個分の1000億個の乳酸菌で作られているんです!

なかでもフェカリス菌という乳酸菌を多く使っているみたいですね。

飲んでいて思ったのは、

カルピスが好きな人はこの朝のYOOも好きかなという事と、

本当にチチヤスヨーグルトを飲んでいるみたいということですね。

そういえばチチヤスヨーグルトって日本で最初のヨーグルトなんだそうです。

歴史があるんですねー。

さて、今回紹介した朝のYOOは美味しい上に体にも良いという、
おすすめの飲料です!


見かけたらぜひ飲んでみてください♪

では、この辺で筆をおかせていただきます。

乳酸菌って色々と恩恵をもたらしてくれるありがたい菌なんですね。

伊藤園さんのナタデココをいつも飲んでます(笑

それでは♪



【まとめ買いはこちら】







スポンサーサイト
どうも、琴吹です。

先日の記事にも書きましたが、
パズドラでは多くのイベントモンスターやコラボモンスターがいますよね。

そんなモンスターを育てたり、
集めたりするのも楽しみの一つかと思います。

ということで、
最近登場した新イベントモンスターをご紹介!

まずはこちらのモンスター!

モーグリの贈り物で登場した新モンスターモーグリ&カーバンクルです。

クリスタルディフェンダーズとのコラボによって誕生した新モンスターですね。

35Lvで進化ということで、



進化させてみました(^o^)



進化することによって、
リーダースキルを得るようですね。

リーダースキルのクリスタルの光は回復タイプのHPと回復力を1.5倍にするスキルみたいですね。



ヴァルキリーなんかと組み合わせると中々面白いパーティがつくれそうです。

それにしても回復タイプのただでさえ高い回復力をさらにあげられるとは中々すごいことですよね。

さてさて、
お次のモンスターはこちら。


FFシリーズでお馴染みのチョコボです!

可愛いですねー。

スキル名まで可愛いですよね。(笑

そして、このチョコボは特別保護タイプという特別な分類をされており、売ることはおろか、合成することも出来ないんです。

そのうちなにかに使うんですかね?

気になるところです。

このチョコボの入手方法は少し難しいです。

iOSAndroidで配信されているクリスタルディフェンダーズのアプリをダウンロードして、ステージをクリアすることによってGET出来るのです。



自分は昔にクリスタルディフェンダーズをプレイしたことがあったので懐かしみながら、クリアしましたが、
実はこのゲーム、単純そうに見えて結構奥が深く、適当にやるとクリア出来ないんですよ。

自分なりに陣形を考えたりしてクリアするのも中々乙なものですが、
チョコボがすぐ欲しい人は攻略サイトを見るのをオススメします(^-^)/

いやー、イベントモンスター大好きな自分的にはこれからも色々なコラボに期待ですね。

さて、今回はここらで筆をおかせていただきます。

そろそろケリ姫を進化させようかと思います。
放置していたので(笑

それでは♪

【前回のパズドラ日記はこちら】
其の2 バハムートとサンタとぐんまけんと


パズドラ公式サイト





パズドラの攻略にはこの一冊
どーも、琴吹です。


まずは先日まで開催されていたCDコラボの結果から、

今回はアレクサンターが欲しかったんですけど、
GETできませんでした…。

攻撃力6.25倍体力パーティを作っているので是非欲しかったんですけどね。

それはさておき、
CDコラボのメインモンスター

バハムートをGET出来ました。

メガフレアかっこいいですねー。

敵だと恐ろしいですが、
味方になると心強いです。

とにかく、今回はサンタさんのお目にかかることなくCDコラボが終わってしまいましたが、
次こそはサンタさんGETしたいです。


続いて、
努力がやっと実りました。


今回のメインゲストのぐんまけんです!


いやー、ここまで長かった…。

ずっと憧れてたんですよね。

自分がパズドラを始めた時期が丁度ぐんまコラボが終わったあとだったんですよね。

攻略サイトでぐんまコラボの存在を知った時は欲しくてたまらなかったです(笑


パズドラやるまえはぐんまの野望を結構やっていたので(笑


そして、前回の800万ダウンロードでぐんまコラボが再び開催されました。

それを前々からサイトで知っていたので計画的にネギ、キャベツ、こんにゃくを必要数揃え、だるま狩りに出掛けました。


この時ほど計画的にパズドラをやったことはありませんね(笑

そして、今日やっと最終進化まで辿り着きました!(わーい


ずっとBOXで眠っていた食材達を素材にして、進化の時!


さらばぐんまけん。


ようこそ、超ぐんまけん!

嬉しくてなってリーダーにしそうになりましたが、
フレンドの皆さんに呆れられるのが怖くて自粛しました(笑



しばらくは超ぐんまけんを愛でたいと思います♪

ステータスはいいですけど、
スキルがネタなんですよね(笑

こういうネタモンスターは大好きなんですよね。

ガンホーさん、
更なるモンスター期待してます!

では、今日はここらで筆をおかせていただきます。

いやー、ゴットフェスが近くなるとソワソワしますよね。

それでは。


【前回のパズドラ日記はこちら】

其の1 ランク100を超えて




パズドラ公式サイト





パズドラの攻略にはこの一冊

こんにちは、琴吹です。


学生の心強い味方と言えば、
ファミレスですよね!

今回はデニーズさんで食べることのできる人気スイーツのパフェをご紹介します。

いやー、デニーズさんにはいつもお世話になっているのですが、
今回は前々から気になっていたパフェを食べてみました。


それがこちら、


DEVIL'S
ブラウニーサンデー


名前にDEVIL'Sとついている通り、
真っ黒なチョコレートが惜しみなく使われています。

値段は580円でした。

ちょっと贅沢がしたい時や自分のご褒美なんかには丁度いい値段ですね。

食べてみての感想ですが、
まずチョコの種類の多さに驚きました!

全体に使われているチョコソース
チョコアイス
チョコ味のプチケーキ
チョコプリン
チョコのスナックなど
盛りだくさん!

その他にもバニラアイスやバナナなども使われており、最後まで楽しんで食べることが出来ました!

甘党には堪らない一品だと思います♪

デニーズさんに立ち寄った際には是非ご賞味下さい!

またチョコレートといえば先日バレンタインデーでしたよね?


そこで、ホワイトデーのお返しにオススメの一品をご紹介!

ホワイトデー限定の商品です!
可愛いチョコレートをお返ししたら喜んでもらえること間違いなしだと思います♪

手作りするのもいいですけどねー。(笑

では、本日はここらで筆をおかせていただきます。


いつかはデニーズのパフェ制覇してみたいですね(笑


それでは♪



ロイズの生チョコレートです!
本当に美味しいですよねー♪
毎年買ってます(笑

こんにちは、琴吹です。

12月中旬に友達からオススメされてパズドラを始めました。

そこから今現在まで飽きることなく、
パズドラを続けています。

パズドラの魅力はなんといっても簡単操作やり込み要素のあるシステムですかね。(笑

それはさておき、
コツコツとランクをあげていった結果、現在のランクが110にまで上がりました。

いやー、始めたばかりの時はランク100なんて夢のまた夢でしたが、
いざランク100になってみると感慨深いですね。

現在、パズドラは一周年記念&900万ダウンロードで賑わっていますが、そんな中で新たなパーティ作りに奮闘中です。

普段はシヴァのパーティを使っているんですけどね。

では、試しに作ってみたパーティをご紹介します。


攻撃力6.25倍体力パーティ






このパーティは蒼覇王・カイゼルジーグフリードのリーダースキル【ドラゴンブラッド】を組み合わせて、攻撃力を2.5×2.5=6.25にして戦うパーティですね。



先ほど載せた6.25倍体力パーティはまだまだ未完成ですが、
完成すれば中々楽しめるかと思います。

ゴーレム系統は回復力が一桁が当たり前なので、パーティを組んでみると回復力が低くなってしまいます。

なので、回復力が高く、相手の攻撃頻度を下げられる紅蓮の女帝・エキドナを加えてみました。

これによって少しはマシになるかと思います。

と、作ってみたわけですが、
やはりドラパやシヴァなどの2.25倍パーティの方が使い勝手がいいですよね。

けれど、自分オリジナルのパーティを組んで楽しむのもパズドラの楽しみの一つかと思います。

では、今回のゴッドフェスに期待しつつここらで筆をおかせていただきます。

今回こそ神をあててやる!

それではまた♪

パズドラ公式サイト

押してくださると喜びます♪
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ



パズドラの攻略にはこの一冊



可愛らしいパズドラのイヤホンジャック

はじめまして、琴吹です。


厳しかった寒さも和らいで、
過ごしやすくなってきました。


このサイトでは商品レビューや書評などをしながら、様々な可能性を模索していきたいと思っています。


多方面の情報を記事にしていくと思うのでよろしくお願いします。


では、今回はここらで筆をおきたいと思います。




| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。