プロフィール

琴吹

Author:琴吹
商品レビューとパズドラについての
記事を書いてます(*゚▽゚*)






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング

押してくださると喜びます!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Comment Balloon

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー

07/28 20:35 グッチマフラー

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

07/28 20:04 ニクソン腕時計

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー

07/28 13:54 シャネル新作2012

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVL



どーも、ご無沙汰しております。

ことぶきです(*゚▽゚*)

見事、パズドラ日記が連載三十回目を迎えました!(ぱちぱち


わたくしごとながら、
最近多忙でして更新が滞ってました。


では、早速近状報告です!

近状報告とはいうものの少し前のことから話し始めますね笑




最初の話題は
ヘラのスキル上げです(。-_-。)

まぁ予想通り上がりませんでした笑

スキルマにしたいですねー。


続いては




自分も大好きなぐんまコラボです。


今回は超・ぐんまけんのスキル上げとネギパを作るためのネギの収穫が目的でした。


結構超級も回したんですけど、一匹しかだるまをゲットできませんでした…。


草津の温泉をスキルマにしたいです笑



続いては





先日行われた新ダンジョン!


ドラりん降臨!です。


ふざけ半分で行ったのですが、見事にノーコンクリアできました。




その上、ドラりんもドロップしたのでるんるんです笑





現在はドラりんナイトに進化しています!



はやくエンシェントドラりんナイトにしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、お次は1500万ダウンロード記念についてです。


今回の記念では新しい神の追加や究極進化の追加など盛り沢山ですね!


自分も早速進化させてみました!




BOXの隅で眠っていた玩具龍を…




究極進化させました!





なんか、めちゃ強そうになりました笑

時間があったら育てたいですね。



さてさて、今回は久しぶりだったので少しボリューミーな記事となりました。


今後もちょくちょく更新して行くのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m


あっ!
あとフレンド申請してくださる方は
コメントに番号を
載せてください(((o(*゚▽゚*)o)))


では、今回はこの辺で。




ドラりんGETしたのでドラパ作りたいです( ̄ー ̄)


ではではー!


【前回のパズドラ日記】
其の29 My favorite monstor 究極進化!グランドジークフリート!


押してくださると喜びまーす。
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

パズドラ公式サイト





スポンサーサイト

<< 【パズドラ】其の31 キングアワりんと無限回路の悪夢 | ホーム | 【パズドラ日記】其の29 My favorite monstor 究極進化!グランドジークフリート! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


